シュガー・ダディー♪ [便利な表現]

sugar daddy(シュガー・ダディー)

は、「甘いパパ」ということで、「甘いパトロン、おじさま」という意味。若い女性に金品を与えて面倒をみてくれる中年男性のことです。

年の差婚も多い昨今。シュガー・ダディーを求める人も多いのでは?結婚相手に何を求めるかは、人それぞれですからね。これが自分に合った結婚と思えば、年の差は関係ありません。

面白いことに、フランスで'daddy'というブランドのお砂糖が売られているんですよ。粉砂糖、角砂糖と種類もいろいろ。お砂糖のように甘い人、見つけたいですね☆



食材配達
ケーキ配達
ラパンのウィッグ
コラーゲンの食材
ドコモ国際電話かけ方

タグ:英語

共通テーマ:学問
ペットは屁?トーイ・ボーイ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。