Let it snow グーグル [テクノロジー]

「Let it snow」をグーグルで検索してみよう!画面に雪が降り始めるそうなので。

でもですね、'internet explorer'からグーグルに入って検索しても、雪は降りませんでした。

ということで、今度は'google chrome'を起動。これで検索したところ、降りましたよ~☆曇りガラス状態になる画面に、マウスで絵や字を描いたりして、ちょっと楽しいかも♪

ちなみにクリスマスソングとして有名な「Let it snow!Let it snow!Let it snow!」ですが、実は記録的な真夏日となった1945年7月のカリフォルニアで書かれた愛の歌で、「クリスマス」には一言も触れていない曲なんですね。「クリスマス」に「雪が降ってほしい(let it snow)」という多くの人々の希望が、この曲をクリスマスソングに仕立て上げてしまったんでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000005-it_nlab-sci

腰痛 治療 岡山
女性用育毛剤の比較
ベルーナ通販

ブログランキング登録してます!応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング 英語


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。