藤原紀香 バツイチ [日本の話題☆2]

藤原紀香、笑顔でバツイチ初仕事!という見出し、聞くからにかなり軽快な響きですよね。その初仕事、K-1のコメンテーターだったそうで、元格闘ビジュアルクイーンだった彼女にとっては、この上ない悲しみを払拭できる仕事だったのでは?格闘ファンからは、格闘界の女神として崇め奉られているようなので、この仕事を気分上昇、生活向上につなげて欲しいですね☆
ところで、格闘技「martial arts」は、ヨーロッパでも大人気。格闘ファンの方、この話題でお友達作りできる可能性大ですよ!

藤原紀香に関する商品はこちら(携帯)
藤原紀香に関する商品はこちら

人気ブログランキングへ




共通テーマ:芸能
優木まおみジェニファー・ロペス  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。